貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー34min

どーせ雨やろうと思って435に起きる。

予想的中。

 


f:id:kenta1818:20180627071227j:image

 

今日は飯食う前に固定ローラー。

 

■34min 14.9km 負担L

 

ニセコクラシックの映像みながら100rpm位の一定で回す。今日はこの領域でmax146bpmまで。

途中からハートレートが反応しなくなるアクシデント。要経過確認。

 

 

ニセコクラシックまで後11日かぁ。

一週間は天気悪い予報やからこのままローラー活動か(-ω-;)

北海道内のホビーレーサーさんはヤキモキしてるのは皆同じと考えたら少しは気が楽かな。雨降って実走できんのはほぼ皆同じ。

雨の中走ってる強者様は除きますが。

 

自分は基本雨の日は走れまへん。

帰宅後の

・機材メンテナンス

・洗濯

・ボデメンテナンス

にとられる時間を考えたら厳しいものがある。風邪でも引いた日にゃぁ、我が王国(家庭)の運営全て妻に負担がかかってくるし。

ただ雨の日に走っておいた方が良いに決まってるのも事実な訳で。

 

レース当日雨やったらどーしょ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

↑みたいな今の私の心理状況にならんで多少はすむかなって思うしね。

 

まぁ基本は

今ある環境で常にベストを尽くす。

ちゅー事で、全国家庭持ちホビーレーサーさん、ともに頑張りましょー(´▽`)ノ

 

 

最新ロードバイクメンテナンス入門 (COSMIC MOOK)

最新ロードバイクメンテナンス入門 (COSMIC MOOK)