貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■サッカー教室 ■風呂

■キッズサッカー教室 夏にも参加したキッズサッカー教室を今回も参加。 ミニゲームでは一度も泣かずに最後まで参加できた。以前は事ある事に泣きじゃくってたんで成長に嬉しくなる夫婦でした。 自分の心境も大きな変化が。 もうサッカー指導者として絶対にカ…

■朝ローラー34min ■ホームパーティー

■朝ローラー34min 起645 今日も季節はずれの暖かさ。 がウェット路面。時間ギリギリまで粘るがドライにはならずローラーへ。 実走のavワット出せればいいかと言うスタンスで。 ストラバは優秀の様でパワーメーター持っている方に聞いたら誤差±10前後らしい。…

■まさかの実走1h51min ■発表会

■まさかの実走1h51min 起6 食いつもの+食パン一枚 気温が上がると天気予報で言っていたので気持ち半分でいた。がしっかり晴れてきて気温も上がってきてくれてまさかの実走ができそう。 11位まで時間貰ったのでどーしよーか迷ってたけど早く出過ぎると路面凍…

ランチday

早退して妻とランチへ。 おいしゅうございましたよ。 ピザが有名です。 デザートはセットメニュー頼むと300yenでオーダーできます。 ブラックコーヒー、カプチーノとご一緒にどうぞ。 オリゾンテ (orizzonte) - 資生館小学校前/イタリアン [食べログ] 帰…

■ローラー40min /■自宅にて

■ローラー40min 朝7前に息子氏に起こされる。 体は楽。あの針院のすごい所は日に日に体調が良くなっていく施術を実施している所。昨日より明らかに良い。 みんなで朝食後にローラー活動。 更にサドルポジションを変えて挑む。 今日は負担lにて。max155b。思…

■針院へ /■ローラー40min

地方出張続きで身体がボロボロ。 +オンシーズンの疲れも取りたいので休暇を頂き針院へ行きボディケアへ。 実に5年ぶり位らしい。 施術を進めて行く中で色々ご指摘頂きました。 ・糖質、糖分の過剰摂取は筋肉を硬くする。 ・体を冷やしていい事はない。 ・自…

■朝練1h27min ■練習後

■朝練1h27min 起6 食シリアル+ヨーグルト(中) 出651 たるんでいる自分に喝を入れるためにオンシーズン平日朝練使用コースへ行って最低3本と言う課題を出す。 1本目フリー 苦しすぎる。息が上がるにも程がある。 ストラバのタイムはちょぃとおかしいが6min…

■11/3(日)朝練なし /■11/4(祝月)朝練40km

■11/3(日) 妻の体調回復優先に加えてお出かけ日なもんで朝練パス。あわよくば夕練にスイッチできればと言うスタンスで。 安定の美味しさ。#キッチンファームヤード お昼は良質な物を。 朝練してここにこれば言うことなかったが、次回のおたのしみって事で。 …