貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日allレストで週末のみ。15(月)から21(日)

■15(月)から19(金)までレスト■

会社の当番という事もあり平日はオールレストに。

5日開けるとか仕事繁忙期の10月以来でさすがに

金曜日あたりにストレスが溜まってきて

汗かきたくなる衝動にかられる。

 

 

■20(土)CRITCITYRACE B 13位/25人

5日開けたから結果はだめだろうと最初から思い込んでいつものレースにエントリー。

アップこなしてからいつものスタートダッシュで先頭集団に残る。

集団の最後方にくらいついて中切れ起きないよに様子をみながらなんとか。

2s位離されて単独になりそうになるのが数回あるが踏んで集団に復帰。

このあたりが出来るようになってきているのは嬉しい所。

その後は安定して集団に残り

13名で集団スプリントへ。

全力出すが力及ばずで集団最下位。

だが初めて優勝から2S差というリザルト。拮抗している実力の中だけど

これは嬉しかった。

 

 

インターバルがかかるレースをエントリーし続けていて少しづつ体が慣れてきている印象。

特にガッと踏んでその後回復してまた踏んでを続けてできるようになりつつある。

これはズイフト効果だ。

ローラーだけじゃやるん気がする。

(合計 53min24km)

 

 

■21(日)ローラー1h

昨日はレース出場したし今日は1h乗ろうと時間を決めてズイフトのイベントに参加。

ツールドズイフトステージ1。

パソコン立ち上げやらで時間かかってしまって遅れてスタートして

前方を追いかける事に。

思った以上に踏んでいる時間もあったりして

常に個人TT状態ではあったが予定どうり1h回して終了。

リザルト、スコア的には大したことない。

 

 

PMから恒例の映画タイム。

アベンジャーズインフィニティ・ウォー」を観始めるが途中から中ダレがでてきてので辞める。

息子氏にも難しかったみたいだ。

登場人物が多いので順番どうりに時系列どうりに観たほうがよかった。

今までアベンジャーズだけ観ててもなんとかついていけてたが

今回だけは失敗なんだろう。

気を取り直してトイストーリーのスピンオフ作品を観て終了。

次はスパイダーマン系か。