貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23日(祝月)から29日(日) 二部練とか、鬼滅の刃とか。

23(祝月)朝ローラー1h3minアディトレ10min 最近夜に眠たくならずいつもより夜おきてて、自然的にいつもよりゆっくりな起床。 ローラーは1h11チンタラ走れないだろうと アップ、20min走、流し、ダウンと分けて走ってみる。 20min走は心拍70%位で。 ただこのロ…

とりあえずラン休止の一週間。16日(月)から22日(日)まで。

16(月)レスト 患部に湿布張って昨夜は眠る。 色々と情報集めて何やら長引いたりめんどくさそうな事ばかり載っていた。 で結論はランは当面中止が無難。 今年中にハーフ走りきるのは厳しくなってきた。 夜にメニューってほどじゃないが少しだけ筋トレ。 17(火…

9(月)から15(日)。針治療、二部練とか。

9(月)レスト 10(火)レスト 11(水)針治療 ピークは過ぎたとは思うものの 未だに腰の痛みがあるので行きつけの針院さんへ一年ぶり治療。 左右の筋肉のバランスは良くなっていると言ってくれたのが嬉しかった。 ここの針院さんは打ってくれたその日もコンディシ…

2(月)から8(日)。次の疲労箇所。

2(月)レスト 3(祝火) 朝ローラー37min 18km アディトレ7min 実走行こう準備してたらクリートが無くなっていたので交換してたら、腹具合と雲行きが怪しかったのでローラートレに切り替え。 ビルドアップしていって終始37km/h位で回して終了。 シャワー前に2ヶ…

眠りの質が悪い日々。26(月)から11月1日(日)まで。

26(月)レスト 27(火)夕方ローラー35min しっかりウイルス対策し七五三を行う。 これでこの行事は最後。そう思うと悲しい。 が、それを払拭する位沢山写真を撮る。 夕方よりローラー活動。 この時間は毎度動ける。コンディション上がった状態なので体が軽い。…