貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伸びる、伸びる

9時30分に施設オープンにも関わらず、 9時10分には到着し準備万端!速度が標示されるマシーンの所へ行くと、 「にいちゃん、これ使うのかぃ?」「使います?どうぞー」譲ってしまう俺、日本人。 そんな事はさておいて今日もセッセとトレーニングです。 一時…

リベンジ

「おりゃぁぁぁぁぁぁ!!!」 「きいぇぇぇぇぃぃぃ!!!」某大人気漫画、○虫○ダルに出てくる M堂筋君の様な奇声を心の中で叫びながら、 ラスト1分間はスプリント。 先週は腰に違和感があって切り上げた分、 「今日はやってやるぅ!」と意気込んでいた模様…

トレーニング後のお楽しみ

うひょー、ウマイ♪今月で閉店するコーヒー店「パイン館」。 そう思うと無性に食べたくなったのでトレーニング後にふらっと寄って食べてきました。 ここのコーヒーゼリーパフェがウマイのなんのって♪この味、ボリュームで380円と言う価格も嬉しい! しかし、…

言い訳じゃないのよ、ほんと。

「くっっ、今日はこの位にしといたるか。」 そうおっしゃるNK氏。 途中で腰に違和感がでてきたので、強度を下げて時間も早めに切り上げて終了した模様です。「二の舞はもうごめんだ。ここで倒れる訳にはいかない。」そうです、お爺ちゃんお婆ちゃんが主のこ…

今日もいったれ!フィットネスバイクトレーニング!

一時間トレーニングでした。 負担を一定にして30分、その後スプリントを数本。 走行距離は31,5キロメートルいきました。もう少し行こうと思ったらマシンがピーーっと勝手にクールダウンに入ってた。 どうやら一時間ジャストで終了するようになってるのね。 …

モチベーション下げへん様に

これ、買いました!的な事が予算の都合上少いので モチベーション下げないために必死。 と言う分けで動画作戦を決行中。 その何個かをご紹介いたします。 2014 BMC Racing Team Sizzle Reel: http://youtu.be/lXv3P5Gze0A BMCレーシングのレース前の準備をか…

フィットネスバイクでトレーニングその5

今日は嫁が以前買って余ったチケットで 初めて東区体育館へ。二台しかないバイクで50分。 30秒スプリント5本、 巡行は80ケイデンスキープで。しかし途中で気持ちが悪くなると言うパターンで ラスト10分は軽めの流しになってしまった。 これは克服できんのか…