貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

11(祝月)から17(日)まで ズイフト契約、レースなど

11(祝月)夕方ローラー43min ズイフト契約

amに近場の有名な大きい公園にて家族で雪遊び。

ソリ遊びを満喫した後に自分はクロカンコースへ。

走り出して50mでスキー板のソールがベローと剥がれ、走行不能に。

中古で買ったし仕方ないんやけど、それ以上に走れなかったのが悔やまれた。

帰宅後にその腹いせかどうかはわからんが勢い余ってズイフト契約。

冬の間のトレには良いだろうてに。

近々レースだな。

 

12(火)レスト

13(水)レスト

14(木)レスト

除雪当番だったので

今週は平日トレはできなかった。

 

15(金)レスト 日帰り出張で函館へ

f:id:kenta1818:20210116143640j:image

函館と言えばラッキーピエロ

迷わずチャイニーズチキンバーガーセット。

おじさん胃がもたれそうだよ。

 

16(土)crit city race cクラス 24/34位

ズイフトレースに初参戦。

まずはいつものローラートレと同じアップをこなして時間が許すかぎり回す。

で、スタート。

皆さん慣れてて回した状態でロケットスタート決めるもんだら先頭集団についていけず。

終止中団より後方で走りチャンスを伺うが先頭からみるみる離されていく。

このグループ内での勝利を目標に集団で走る。楽しい。ちゃんと駆け引きもあるし。

一人飛び出してそれを追ってパワーだしてみり、後ろからついてきたりと展開がほんとレース。これこれと思って笑いが止まらかった。結果は中途半端すぎるがこの時期にここまで追い込める事はないので役にはたっているだなと思う。

明日も同じカテゴリーで走ってみる事にする。

このブログを見てくれているズイフターの方、一緒に走りましょー!

nako.j kentaで検索、気楽にフォローしてください。


f:id:kenta1818:20210116145533j:image

(アップ、レース、ダウンの合計28km 1h)

 

17(日)crit city race boost mode 6/8位

いつものアップをこなしてからレース。

が、このboost modeと言うのがワケわからんでエントリー。

で、実際はボタンを押したら50wダウンする時間があってその分チャージしその後に自分の好きな時にその50wを解放できるというなんだかマリオカート要素なレースだった。

思った以上に楽しめるが

自分は普通のレースの方が今は好むかな。

f:id:kenta1818:20210117194641j:image

なんとかアップロードできてパソコンでやってみたがブルートゥースが安定せん。

やっぱant+じゃなきゃいかんか。

(合計27km 1h5min)

 

恒例化しているpm映画観賞タイム。

の前にデザートタイム。

近場すぎて行きすぎ注意だ。

f:id:kenta1818:20210117195056j:image

 

で「アイアンマン2」をアマゾンにて(有料)

 

アイアンマン 2 (吹替版)

アイアンマン 2 (吹替版)

  • 発売日: 2014/12/31
  • メディア: Prime Video
 

 

ディズニーシリーズを見切ったので

家族で見れるシリーズでマーベルに。

当分これでネタには困らなさそうだ。