貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

レース翌日から  / シマノWH-R501

レース翌日は実にスッキリ目が覚めた。

プロテインと嫁がマッサージしてくれたお陰。

疲れるのにやってくれる嫁に感謝です。

 

月曜日、火曜日と自転車通勤。

ドロップ持って踏んでみたり、坂で全力で踏んでみたりして

一様何か考えてますよみたいな空気だけ出してる風にしておこう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
f:id:kenta1818:20170927213032j:image

 

じゃじゃーん。

って程のもんでもなんでもないけど言いたかったので。

シマノWH-R501。ちまたでは「鉄下駄」と揶揄されているホイールやけど

間違いなく今装備している物よりかは軽くしなるしかっこよくなるやろう。

なによりこれでローラートレができる。

これで逃げられないとも言えるけど・・・。

もちろんネットで購入です。

まだ装備してないし、走行してないのでレビュー等はのちほど。