貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝練実走1h50min ◆newアナログゲーム

◆朝練実走1h50min

出630。

コンディションみて上げれそうなら上げようと決めて、今日は平坦練。

臀筋を上手く使う事を意識して。


f:id:kenta1818:20200510062712j:image

 

最初の15minは相変わらずだったけどそれから思いの外他復調兆しで巡航キープ。折り返しまで良いペースで走る。復路も順調で帰宅。結果的に今まで叩き出した事ないアベレージだった。

臀筋使うイメージが体現できたかも。

そして腿への負担がかなり少ない。

こう言う体の使い方の方を今シーズンは求めていきたい。

それができれば後はそのフォームで強度を上げていけばいいんだろうし。

 

 

 

◆newアナログゲーム

ブロックスにハマった我が家。

次はその難度が高いゲームを買う。


f:id:kenta1818:20200510065334j:image

ブロックストライゴン

ブロックスの三角形ヴァージョン。

頭脳系ゲームは策略が組めて面白くて好き。

また熱中してしまいそうな予感。

 

 

ストレッチ

プロテイン

フォームローラー

「チャック」を観るも睡魔に勝てず寝る。

明日は雨。ローラー決定的。

 

 

 

CHUCK/チャック <シーズン1-5> DVD全巻セット(45枚組)
 

 

Blokus

Blokus

  • メディア: その他
 

 

ブロックス トライゴン R1985

ブロックス トライゴン R1985

  • 発売日: 2017/03/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー