貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー27min ■夜

昨日はプロテイン飲んで寝た。

正確には睡魔が強すぎて我慢できず寝た。

筋膜リリースやりすぎて疲労物質がでたお陰(?)かな。

 

ただ夜に二度も目覚める。

やっと寝れたと思ったらもう朝と言ういつものパターン。

朝練どうするかな。強度下げてもいいから取り合えず跨がるかと言うテンションで倉庫へ。

 

 

■朝ローラー27min

自転車跨がって気がつく。

インナーレーサーパンツ履いてないやん。

しゃーないんでそのままスタート。

 


f:id:kenta1818:20200220205957j:image

 

10minを昨日と同じ領域で回すのが今日のメインになる。なんて弱いメンタルだ。

レスト挟んでもう2度ほどトライするが5minともたず。

ここから思ってた領域への修正力の無さときたら。。。

今日はそんな日。いい日もあれば悪い日もある。

 

朝食前にもプロテイン飲んでおく。

昨日より喉の具合が良い。

毎度の事ながら、この喉のイガイガ状態時にいかに撃退しておくかが大事。

もう撃退メソットはあると確信している。

 

 

ーーーーー

■夜

 

筋膜リリースとプロテイン飲んで終了。

 

 

 

夕方以降から鼻水と喉の次はヤヤ倦怠感がでてきたぞ。あれ?メソットあるんじゃなかったの??

まぁいい。明日は元々オフの日。

しっかり眠ろう。