貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

お出かけ

AMは体調のよろしくない嫁を病院へ連れて行って待っている間に

子どもと一緒に電車見に行ったり、工事現場見たりして、

最終的に防災センターへ。

 

https://www.instagram.com/p/BgJCaGIDnc3/

子どもと2人で#札幌市防災センター へ。ハシゴ車の運転席がお気に入り。昼食は嫁合流して数年分に#モスバーガー 。

 

思いのほか軽症で元気だったのでPMは三人でお出かけ。

一体いつぶりに三人で遊びに行くんやろうと思いながら

車で30分以上掛けて色々と入っているツタヤへ。

好きな本を取って読めるし、テーブル、椅子もあったり

パン屋があったりアイスクリームも売ってたりと中々いい。

嫁をフリーにさせてあげて子どもと二人でキッズルームで一時間以上遊ぶ。

 

で、私も本を買った。

 

付録が欲しくてつい。。。って言うもの半分あるけど

筋トレってフレーズが良くて買ってみた。

(上記で購入されますと付録が付いていないかも・・・。ご確認くださいね。)

 

今日はそんなこんなでオフになってしまったので

お風呂前にちょろっとだけ筋トレ。

ここに書くまでもないほどの、ね。