貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2017GW1日目。46キロ実走 / 公園にて

tm1,56,45 dst46,67km av24km/h max48,6km/h

4時40分起床。
コンビニにて小さいアンパン5個入りを買って、3つだけ食べる。

5時20分出発。
起床した時から体がやや重たかったので、今日は一定走で行こうと。

18T、80rpm(やったかな?)、27,8km/hのペース淡々と当別町に向かって行く。
スウェーデンヒルズイーストの坂でTTをやって、
いいペースで登れた。
最高記録更新したやろと思ってStrava見たら記録してねーでやんの(怒)
スマホがスキャン状態になっててstravaに気が回らんかったか?!
ま、ええわ。最高記録は間違いなかったと自分の頭に記憶や。

その後も同じペースで帰路につく。
途中LAWSONでカフェ休憩。
今だけ130円のカフェラテ飲んでおしゃれ気分。いいもんや。

で、ここからが収穫。
90rpmで回していたら異様に体が軽くなった。その後の巡航の速度を31km/h以上で回しても辛くなかった。
休憩のせいかもしれんけど。


ーーーーーーーーーーー


バイクがすっげーお気に入り。
少しづつ、ほんま少しづつ成長してます。

https://www.instagram.com/p/BToJpQUjoAu/
近場やけど一杯遊んで喰った!


遅めの昼食は肉!
ごちそうでした!