貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

出社前実走20キロ / 大会まで1カ月

 4時30分に起床。

今日はまだすんなりと起きれた。

 

tm50:19

dst20.9km

av25km/h

max41.2km/h

 

https://www.strava.com/activities/1027359674/shareable_images/map_based?hl=ja-JP&v=1496955188
f:id:kenta1818:20170609082256j:image

いつもの河川敷往復コース。

いつものスプリント1kmコース

(プロローグツールド北海道)は

目測を誤ってしまって失敗。

下りは自己記録でたからまぁいいとしましょう。

 

ーーーーーーーーーー

 来週行われる定山渓の大会は回避。

前日受け付けなんですが、その日に保育園の親子遠足と重なってしまっていた!!!

遠足後に速攻で行けばギリギリ受け付けはできるけど、試走ができひん。。。

なのでぶっつけでニセコクラシックになり、

大会まで早いもので後1カ月となりましたとさ。

 

二回も天気が悪くて実走トレーニングできず

で不安が大きくなってきたわ。

レースの獲得高度は1100位あるのでもう山系を走らないとアカンねんけど

まだ70km以上の距離を走ってないと言うプラスハンデ付(T_T) 

どーしたもんか・・・