貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

4(月)から6(水)お正月休み最終日までのローラートレなど。

4(月)朝ローラー45min 21km

6起床。

多少ダラついてしまったが

朝食前にローラー活動。

いつもの20min走をいつものスコアでこなしてから1min×2をやってみる。

ほぼほぼ全速力で回すイメージでやり、

久しぶりに12t使った気がする。

刺激を与える意味では丁度良いかも。

帰宅後シャワー前に体幹トレ5min。

キツい。かなり退化している。

やりすぎない程度にコツコツやっていこう。

 

f:id:kenta1818:20210104151708j:image

昼食に「海天丸」のランチメニュー。

ネタが抜群に美味い。

これで1000yenはありだ。

 

帰宅後に少し昼寝させてもらって回復をはかる。

アッという間の一日だった。

 

 

5(火)レスト

この日は家の事を細々とこなしておく。

こんな日も大事だ。

 

 

6(水)朝ローラー1h+筋トレ15mi

今日は1hは回したいと前日に思っていた。

結果的に20min×2こなせたが

二本とも最初の入りがスローで後半にペースを何とか上げて予定のavまでたどり着いたと言う展開で心拍ゾーンが高くでた。

足先が冷たすぎて痛すぎるし、今日は朝からなんだかモチベが高い訳でもないので

途中何度もやめようと思ったが何とか完遂できてよかった。

こう言う時はちょっとした達成感がある。

大事だ。

帰宅後にアディトレ10minと体幹トレ5minこなしておく。

帰宅してからもう一回エンジンかけるのが辛いが少しづつでもいいから刻んでいきたい。

 

ネット環境を整えてズイフトができるまでになり、登録していざ・・・・

ってとこまできてブレーキ。

嫁も巻き込んで調べたらどうやら私のスマホに問題があるようで対応してないっぽいぞ・・・・・

やはり格安スマホはだとだめっぽいな。

使い勝手や大きさは過去最高に良いのに残念だ。

って事で模索中です。

 

 

追記

gpsをオンにしたらズイフトが遊べました。

サイコンはブライトン420。

スピードセンサーは格安のxossで稼働できます。

 

 

 

 

 

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense3 シルバーホワイト SH-M12-S

SHARP SIMフリースマホ AQUOS sense3 シルバーホワイト SH-M12-S

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: エレクトロニクス