貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ニセコでライド31km

起530

 

ちょくちょく起きてぐっすりは寝られへんかったけど何とか行けるコンディション。

実はロードバイク持って来れたのよ。

助手席に乗せて。

 


f:id:kenta1818:20190716210826j:image

 

nbox乗りの家族持ちはかなり重宝するかも(?)これはこれで後日記事にします。

 

ローソンでアンパン頬張ってからgo。

 


f:id:kenta1818:20190716210921j:image

 

特に場所や、強度、やりたい事は決めずに朝食までには帰ろうと言う感じで漕ぎ出す。

乗りたい気持ちが泉の様に湧き出すような時期と言うのはもう過ぎたんやろうか?そうとしか今は思われへん様なテンション。

本当なら出場するハナゾノhcの試走へ迷わず行ってるはず。

もしくはニセコクラシックTTのコースで一人TTやってたはず。

そんな気すらおきずに淡々と。

うーん、レース終わって一週間ずっとやな。

 

 

ーーーーーー

帰って来てバイクを車に乗せてシャワー浴びて朝食。

 


f:id:kenta1818:20190716210955j:image

 

うりにしてる意味がよくわかった。NMC。

朝からイクラ丼とか作れちゃうと言う贅沢っぷり。

 

チェックアウトして虫取りしたり

サマーゴンドラ乗ったり、トランポリンしたりしてエンジョイ。

 

本気で遊ぶもんやから帰路の運転がキツいのなんのって。

風邪も重なってるんで余計か。

 

何とか帰宅して片付けしてやることやってプロテイン飲んで寝た。