貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

餅、ローラー38min、筋トレ

515に起床。

毎年この時期恒例のイチゴ大福を買いに行う。


f:id:kenta1818:20190216113645j:image

 

30min並んで何とかゲット。

ん?今日はライバルが少なかったぞ。

それでも30人強は並んでるが。

 

 

帰宅後にローラー。


f:id:kenta1818:20190216113537j:image

 

今日も負担hで回す。

ペダリングのみを強く意識して。

エンジンが掛かってきたのは25min過ぎてからか。

心拍も緩やかに上昇。

あ、電池不足気味やからか。

 

実走まで1カ月。実走できる様になったら雪解けが進んで開幕まであっちゅーまなんやろうな。

今年はどうなる事やら。

この事についてはまた気が向いたら備忘録として書きためておこう。

 

シャワー前に自重筋トレ。

ここ1週間、上手い具合に続けられている。

よかよか。

 

 

レーニング後、喉が少しイガイガする。

免疫力が下がってるのね。

インフルエンザとかはもうごめんや。

気をつけないと。