貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

平日朝練外34km

今日はもう休もう。っと思える位眠かった。420起床。

グラノーラ食べて445出発。

 

 

走りだして5minでもやや眠い位のコンディション。蓄積しとんな、間違い。

気合い入れてがんばる。

 


f:id:kenta1818:20180725204904j:image

速度はほとんど変えないで

最初の6min,72-78rpm。残りは,85-90rpmで。

ベストタイムにはほど遠いけど、

同じコースで少しでも変化をと昨日から考えてギアを固定してやってみた。

 

 

藻岩住宅hc

ここも前半重めで。後半は適性かな。

 


f:id:kenta1818:20180725205327j:image

小林峠

最初のコーナーまでアウターで。

残りをインナーで。ここもトルクをかけて。

あ、これタイム間違ってるね。

手元の時計でフィニッシュが7:32やった。

 

 

トルクで回して帰宅。

いいトレーニングができたとその時は清々しい気持ちやったけど時間経つにつれてモヤモヤ。

ポイント絞りきってトレーニングするって難しいな。

その点ではまったくダメでした。

 

ーーーーー

 

帰宅前に小さめのブラック缶コーヒーを摂取。それが効き過ぎたのか職場で目を瞑るが昼寝ができひん現象に陥った。

ここで回復できひんのは辛かった