貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー35min / 卓球全日本選手権

起床後ローラー

 

■35:00min dst12.2km av20.9km/h

今日は15分L3を頑張りたい。

が、アップから10minで138dpmしか上がらへん。

起床後すぐ、朝食食べてないでこんな違うのね。

 

L3 15min max162dpm 82rpm

何か出来たけど昨日とは大違い。

最初5minが苦し。

 
f:id:kenta1818:20180121183622j:image

今週は4日ローラーできた。いい調子。

コツコツやって行こう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

子どもの体調時間によって変わるので2日間自宅静養。

って言うても元気な時間は目一杯遊んでる。

 

そんな中、全日本卓球選手権 男子決勝をテレビにて。

「チョレィ!」で有名な新興勢力vsベテランの波田陽区似の方とのゲーム。

勢いがあるチョレィ君。

波田陽区さんがこの勢いをリカバリーしきれず負けた。

3-1から1ゲーム奪取できて3-2になった時は流石10度この大会を制しているだけあってメンタル強いと思った。

さぁ、ここからどう流れを持ってくるのか非常に興味が沸いて久し振りに集中して観戦してたけど、アカンかったね。

 

自分は色んなスポーツを観るのが好きなのでこう言う所からもかなり参考になる所があるやんね。自己解釈の世界やけど。