貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

オフシーズン活動。日常、子育て、グルメなど

7(木)から10(日) まで スマホでズイフト体験

7(木)レスト

仕事始め。

ダルすぎるが何とかこなす。

今月一杯はリハビリだな。

風呂前に体幹トレ。5minだけど効果あるだろう。

 

8(金)レスト

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この時間帯なら大丈夫だろうと数ヵ月ぶりに外食。とんかつ和幸

ごはん、キャベツ、味噌汁食べ放題がありがたい。

 

 

9(土)ズイフト昼ローラー53min

すったもんだしたあげく、スマホでズイフトができるようになった。

で早速体験。


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楽しい。退屈と言う言葉がどこかへ吹っ飛んでいく。

ただ最終的にスコアが低くくでる。

画面に注視しすぎるがあまり自分のトレのペースが上手くとれなかった。

やり方次第なんだろうなぁ。

ただ、間違いなく楽しい。

後ろから追われてみたり、抜き返してみたりできるし、もちろんグループで走れるし、

飽きないだろうなぁ。

で、今後どうしたもんか。

月1650yenが高いか安いかは自分の使い方次第だろうけど、オフトレ間だけ契約しておくのは有りかもとは現段階では思っている。

 

 

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間違った情報を流してすいません。

gpsオンにしたら普通にズイフトできます。

今日の段階ではなにも不自由はないです。

 

 

10(日)朝ローラー43min

今日は朝に決行。

アップしてからズイフトに繋げて無料トライアル期間が終了。

スコアはやはり画面を注視しすぎるがあまり昨日同様低い。

やってて思ったけど今のトレのやり方でズイフトとどう融合させていくかがカギの様な気がする。

確かにズイフト内にメニューは存在してそれに従っていくのにシフトすればいいんだろうけど自分で感じて考えて実行するのが楽しい面もある。

それがめんどくさいと言う人はズイフトに丸投げで問題無いんだろうが自分はそうではないし。

ただレースは楽しそうだ。

これで月に数レース出場していくのはモチベーション的に大きな意味をもちそう。

今後契約するか検討するとしよう。

 

帰宅後に体幹トレ5min。大臀筋ファイヤーと言うメニューが中々キツくて効いてる感じがたまらないぜ。