貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

3(月)から7(金)まで

◆3(月)朝練ラン6.9km 40min

いつもならレストやけど今週は雨模様なもんで外トレは今日までか、っと言う事と

思いの外、サッと430頃に目覚めたので行く事にする。あ、昨日のガーリックチャーハンが効いたか。

15min(約2.5km)まで右脹ら脛の様子をみるようにペースを落として走る。そこからペースup。結果的に完璧ではないがかなり良い感じだ。

夜ストレッチ、フォームローラー。

明日はレストにしよう。

 

 

◆4(火)レスト

予定どうりレスト。

ストレッチ15min、瞑想10min行ったら

心体ともにスッとする感じがある。

瞑想は時々行っているんだけどこれが効く。メンタル的にちょっと窮屈になっているのでちょうど良い。

忙しい人ほどオススメ。

夜いつものケアして終了

 

 

◆5(水)レスト

早朝仕事のためレスト。

夜にストレッチ、フォームローラー。

疲れてるにでさっさと寝る。

 

 

◆6(木)朝練実走1h 平坦

久しぶりに外行けそうなコンディションなので平坦へ。

avも気にしないでペダリングに集中して走った。もがきを2本ほどとショートアタックイメージで数本。

筋肉の使い分けができてきて久しぶりに楽しかった。

もう平日は週2.3位でいいかも。

 

◆7(金)

早朝から仕事でレスト。

忙しくなってきそうな予感。

夜もせっせとケア。

もう書くのも面倒になってきたな。