貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

オフシーズン活動。日常、子育て、グルメなど

◆朝練ローラー31min

◆朝練ローラー31min


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追い込んでフィジカル面向上って気は更々なくて、ペダリング効率向上をメインに片足ペダリングを取り入れてみる。

10minアップして1minづつ片足ペダして残りの時間を回す。

左足は効率悪いと言うか、なんとなくぎこちなく感じる。サッカーでも右利きだから当たり前か。

20min過ぎから調子がでてくる。ランと同じだ。そのあたりから巡航が自然アップ。

max133bと低かった。

 

片足ペダは良い。もっと取り入れるべきだった。

今シーズンはフィジカル面と言うより、こういうテクニック系を磨いていきたい。

 

 

 

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呑みたい気分だったので酒を久しぶりに呑んだ。

そして海外ドラマの「チャック」を観ながらボディケアしてたら睡魔が襲来してそのまま寝る。

テレビを付けたらコロナ情報の嵐。

必要な情報は勿論手に入れるが

こう言う少し笑えるドラマが自分には今必要なんだと思う。