貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー40min ■ブロックス

■朝ローラー40min

 

起620

朝飯済ませてから気分があんまり乗りきらないままローラーへ。

 


f:id:kenta1818:20200302225015j:image

 

基準領域位をギアup込みで合計22min位で回す。max165d。体が入る時間があったりした。当たり前やけど朝食済まして起床から時間経った方がコンディションがいいなぁ。

ネタは今日から

「all or nothing  NZ all blacks」

 

 

相変わらず苦しい領域になると観れないが仕方ない。ハカを観てこちらもモチベーション貰う。

 

シャワーして脚元みたらシーズン中と何ら代わり映えしない筋肉の付き方をしていた。

去年の今頃より断然良いコンディションだし、少し自信になった。

実走を始めるまで無理、無駄、無茶はせずに続けていきたい。

 

ダウンストレッチして軽くフォームローラーかましておいた。やりすぎると眠くなるので程好くのイメージで。

 

 

 

ーーーーー

ブロックス

 

自宅で遊ぶが来週の事を考えるとネタがないので買い出しついでに自宅で遊べるボードゲーム系を買う。

 


f:id:kenta1818:20200303212423j:image

 

中でも大人がハマル陣取りゲーム、

ブロックス

頭脳ゲームは好き。得意とか結果とかは別として。ロードレースと同じ心理戦の部分が

自分を楽しませてくれる。

これは大人4人でプレイしたいな。

 

ブロックス BJV44

ブロックス BJV44

  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー