貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆レース当日(レポート以外の流れ)◆レース後

◆レース当日(レースレポート以外の流れ)

 

起440

食シリアル+ヨーグルト(多)

 

変な緊張とかもなく思った以上に寝れてた。

昼食のおにぎり×3も作っておく。

 

出6 できなかった。車の後ろのタイヤがまさかのパンク。

仕方ないから自走で。会場近くで良かった。

 


f:id:kenta1818:20190924214249j:image

 

到着、チームメイト続々合流、談笑、受付、試走。

で、なんとコースが2,2kmに短縮されている事を知る。試走では計測も含めてチェックしながら。

チームメイトのkさんが落車ポイントを試走しながら教えてくれる。

いつも色々とありがとうございます。

試走終えて待機。自分のレースまで3h。

チームメイトのレースを応援&撮影したり、知り合いと談笑したり。

で確か2h切った位でupへ。心拍をmax付近まで3回あげておく。

戻って準備。

レースレポートは↓

 


第60回札幌市民体育大会サイクルロードレース - 貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

 

 

◆レース後

終えて応援してくれてた家族と軽く合流。

親戚の方も応援してくれてて嬉しかったですと伝えて、パンク修理するため帰宅。

aとuとtとoの看板の大型カーショップで直してもらって事なきをえる。

帰宅、そして倉庫でバイクイジる。

チームメイトのt兄貴の助言を聞いてやっぱりそうなんだと確信したのでコラムスペーサー全部抜いてステムを下げる大幅チェンジ。

これでまた試したくなるから乗りたくなった。

プロテイン飲んで

夜はラグビーwカップパブリックビューイングを観にいった。

https://www.instagram.com/p/B2unMLUlnaT/

昨日は最終戦、札幌市民体育大会でした。一様自己ベストでした。終わったら倒れ込みました。血の味がしました。初めてでした。まだまだです。がんばります。夜はパブリックビューイング(2個所)にてラグビーとビールとフィッシュ&チップス堪能。いい休日でした。#札幌 #sapporo #札幌市民体育大会サイクルロードレース #ラグビーワールドカップ2019#パブリックビューイングで観戦 #札幌南口広場 #大通り公園

 


f:id:kenta1818:20190923213505j:image

 

滅多に飲まないビール(ハインケンやっけ?)飲んで、フッィシュ&チップス食べて観戦。皆で観ると楽しい。

後半60minまで観て50min掛けて歩いて帰宅。ダウンも兼ねてと思って行ったけどラストはさすがに疲れた。

 

最高の休日でした。