貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練29,5km+通勤=46,9km

目覚ましなしで415に起きれた。

ハチミチパン一枚食べて450に出発。

の前にポジションを少し変更。

サドルを後ろに3mm引いて、シートを3mm上げてみてスタート。


f:id:kenta1818:20180606070143j:image

いつもの坂をシッティングとダンシング半々位で。max172bpm。

ゴール後に今日はそのまま真っ直ぐ下って

Uターンして短い坂を登ってみる。


f:id:kenta1818:20180606070342j:image

思ってた以上に短っ。

ここはシッティングでクリア。

 

まぁ、休憩なしで連続して乗れるのがこのコースの良い所やと思っておこう。

 

帰路のサイクリングロードでどうもポジションがしっくりけーへんのでサドルを前に5mm、シートを2mm下げて自宅まで帰ってみた。

うん。座骨がフィットして今の所イイ感じになった。

 

通勤も昨日とほぼ同じくコースで。

ポジションもいい感じやった。

明日の朝練が楽しみ。(行えばやけど)