貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝実走43min

■41min 15,5km av22,5km/h

 

昨日より距離と時間を伸ばせた。

って言うのも土曜日は保育園へほぼ送っていかんでええし、ゴミ出しもない。

それに車が何より少ない。走りやすい。ええわー。

 

昨日に引き続き引き足を意識して回す。

モモを疲労させへんようにハムと腸腰筋を使って。

この分かったたけどできひんかったこのペダリング

色んなポジションがあってるからなんかな。

引き続きこのテーマで色んな筋肉でペダリングできるようになりたい。

 

1kmTTを4本やってみた。

■2:02min 31,3km/h 209w が今日のベスト。

いつも言うとうりストラバの推定パワーから情報をもらって分けやけど低すぎやわ。。

開幕戦まで後一ヶ月。まだ出場するかどうかは迷ってるけど、

もし出場するとして後一ヶ月でできるフィジカル的は事ある程度しれてると読んだので、上記のペダリングスキルを上手く駆使して対応していかんとね。

 

 

https://www.instagram.com/p/BhhxMK5giK6/

今日も寒い