貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー40mim / セライタリアx1フロー

6時30分に子どもに起こされた。

んが、寝過ぎた。

前日のグラス一杯のワインがいい感じの睡眠 にしてくれた。

 

今日は昼食後にローラー活動

■40:00 17km av26.7km/h 負担1

L5 10min 180w 166bpm 92rpm

L4 10min  155w 150bpm

 

10minL4前後をがんばろうと思いスタート。

少しづつ時間を延ばしていく感じで。

ギアは終始適正系でまわす。

ラスト3minは200wオーバー(推)で締めくくれた。あー、苦しかった・・・

 

まだまだぁーーっとL4でもう一発。

心拍が一回あがりきっているので楽に行えるわ。

今日もがんばったぞっと。 

 

 

f:id:kenta1818:20180211174316j:image

 

セライタリアX1フロー 2500円前後で某フリマアプリでゲット。一様新品で未使用品。

早速取り付けて上記のメニューをこなして思った感想っす。

 

・以前のサドルに比べて硬い。そして滑る。

・とりあえず股間は痺れなかった。

・重量は10gだけ軽量化

 

とりあえず痺れないのは大前提。ポジションも替えたのでそれもよかったか。

後、硬さ。これは慣れれば何とかなるんかな?って感じ。

純正サドルの際も乗っていってなれていったのでそれを期待しておこう。

滑るのも今履いているハーフパンツの相性もあるんやろうけど、

ある程度汗かいたら滑らなくなった。あー良かった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あー、実走がしたい。

3月に鵡川あたりで走ろうと思ってます。

良かったら行きませんか?

コメント、FB、インスタでご連絡お待ちしています。