貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

新篠津合計52km

4時50分起床。飯食って出発。

今日は札幌から約40分の新篠津村まで車で移動。

 


f:id:kenta1818:20171001193553j:image

寒いけどめちゃいい天気。

まずはトレーニングライドしてのちにO会の人たちと合流予定。

 

トレーニングライド

強度 L3レベル10分 5分レスト ×2。

   ドロップ6,ブラケット4,位のイメージで交互に交代しながら。

   向かい風が強くて小さく体を丸めて走る。

   33km/h以上をつねにキープ出来るように。

   アカンね、意図してこの領域のトレーニングをしてなかった様な気がする。

   パワーメーターを持っていないので正確な数字はわからんが

   計算してくれるサイトがある(それも正確かどうかは不明だが・・)

   それを参考にしてやってみた。

 

   LSDレベル  10km 100rpmキープ。

   残りの距離を淡々とキープして走る。

   フォーム、ペダリングを意識してバートップ持って。

 

のちO会の集合場所に到着し、皆でサイクリング。

まったりと・・・っと思っていたら何か色々動いて結構な強度になる。

スプリントがーーして前方でて写真撮ったり、離れた人を拾いにいったり。

でもね、この会は楽しいから言いんですよ。

 

合計52キロのライドでした。

しかし車の積んでの移動して場所変えてライドするのええなー。