貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走約52キロ 

4時50分起床。バナナ×2本とプロテイン入りヨーグルト飲んで出発。


早朝6時に待ち合わせして

友だちのt君とともに実走。

オリジナルのクリテ周回トレにもつき合ってくれてサンキュでした!

 

https://www.instagram.com/p/BZIsypTlDGj/

約50キロを友だちとライド!周回トレにもつき合ってくれサンキュでした!来週は最終戦。果たしてどうかな(>_<)

 

 

はっきり言うてここまで全然手応えがないくて不安一杯や。

今シーズンをみてもインターバルトレは1月から3月の真冬期にローラーでちょろっとやった程度。

実走時期はほぼ山系のトレーニングのみ。

しかもインターバルは苦手ときたもんだ。

 

去年のリザルトみてたら完走レベルがav30.3km/hほど。

以前行った模擬レースのタイムのavもそんな所やった( ̄∇ ̄:)

ギリやな、マジで。

 

 

明日は台風。実走できんな。