貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー40min


f:id:kenta1818:20181209143106j:image

 

ハートレートを付け忘れる意識の低さはさておいて、今日も体のコンディションに任せて負担Lで回す。95rpm位で。

しっかり汗をかく。

流したビデオは再びeat Rece win。

自転車三昧にして少しはモチベーションを維持したい狙い。

これ観てるといよいよdaznにでも入会してツールドフランスみたいと本気で考える。

 

ーーーーーーーー

 

もう完全に根雪になったので実走はシーズン終了やね。

実走できるとしたらおもちゃのマウンテンバイクでポタリング程度か。

気分転換にはいいかもしれんのでタイミングみてやってみるか。

 

 

後、このブログの更新頻度を下げようと思います。

テーマとちがう事が多いこのオフシーズンなもんで、グダグダ書いててもしゃーないので。