貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

以前の記事について。

自分の記事の書き方が悪かったがために誤解を生む結果になったしまいました。その点は深く反省しています。と同時に日本語は難しいなと強く思いました。以後気をつけたいと思います。

 

ーーーーーー

 

一日のアクセス数が普段の10倍以上になってしまった。

タイトル一つでアクセス増えるのは知っているけど

アクセス増やすのが第一目的で運営してる訳じゃない事を書いておきます。

もちろん当初はアクセス数増やしたいと躍起になってけど

最近はあんまりそうじゃなく自分自身の備忘録的な事が大きいかなと。

その中で見た方が「お、ちょっとオモロイやん」って思ってもらえればいいかなと。

改めてよろしくお願いします。

 




f:id:kenta1818:20180517220741j:image