貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

実走1h55min 45km

今日は1445位から日差したっぷり、風たっぷりの中走りだす。この時間のライドは貴重やねー。

 

■1h55min 45km av23.1km/h

腰の塩梅みながら30km/h以上キープして一定で走りたいと思って。

しかし行き追い風(6m)。スピードにのせつつ小石に気をつけて行く。目的地まで55min、av25km/h位かな。


f:id:kenta1818:20180402200938j:image

折り返してここから向かい風(6m)

耐えるのは当たり前やけどせっかくなので色々と試す。

 

・100rpm以上で回す

引き足をいつも以上に意識して

・エアロフォームで

 

ひとつだけ実行してる時間もあれば3つともやってる時間もあったりしてトレーニングになった。

この時期は風が一段と強いので上手く付き合っていきたい。

  

f:id:kenta1818:20180402200344j:image

(何故か共有ができひん)