貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

15(土)昼ラン5.5km

朝は信じられない位の雨。

車庫に行くのも躊躇うくらい降っていたので朝はパスする。

まぁ夕方にトレできればいいか、はたまたレストでもいいかと言うノリで。

我が家はお盆らしさはまったくなく、amは買い物へ。

◯トリさんでマットレス、敷布団を新調。

今までマットレス無視しきっていたけどちょっとでも睡眠良くして回復力を上げたいなっと。ただエアなんとかとか、トゥルーなんとかは高すぎて買えないので最低限の物で。

無いよりまし。の精神。

 

昼から公園行くのでラン発動。

家族はサイクリングで自分が追走する形。

開始15minはセーブしつつ走ってそこからじわっとペースアップ。

でも違和感がでてくる。うーん、どうしたもんだか。

気温の暑さもあって吐き気もでてきていたので30minで止めておく。無理しない。

その後息子氏とじゃれあって遊んで終了。

◆5.6km 30min ペース5.29/km

 

 

夕食は「釜寅」炭火焼鳥釜飯。
f:id:kenta1818:20200816062045j:image

意外にボリュームがあった。

あと、使い捨て容器が豪華すぎと感じた。

コロナ対策で作りはったんやろうけど

少々ゴミ出過ぎではと。

 

夜は花火。

f:id:kenta1818:20200816062646j:image

短いと言われる夏。少しでも楽しみたい。

 

明日は車連初戦の藻岩山hc。

参加の皆さん頑張って下さいー!