貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

14(金)朝練1h30min平坦

やっとお盆休み初日。

朝は定刻起きれずチョイと二度寝

最近のお気に入りレーズンとフレーク、それにオートミールとヨーグルトの朝食。

平坦を2h位走れると思ったら前輪パンクしてた。劣化によるものだ。根本からもれてた。

今日はそんな日だ切り替えてスタート。f:id:kenta1818:20200814203541j:image

終始ペダリングを意識する。

特に通勤時同様に左足の踏み所と上げるタイミングを意識するがもう飾りにすぎない我が左足。右足にどれだけ頼っていたんだろう。と同時に発見できただけでもめっけもんだと思ってコツコツと改善していこう。

今年はこんな世の中なのでレースには出場しない方針。テーマをもってやればレベルアップできる(はず)

 

そしてやっと少しモチベーションが戻ってきたか、と言う印象。

先週の3連休を3日とも動ききってから変わったと信じたい。

 

帰宅後にアディダストレ10min。

(上半身、腹筋&体幹)

体幹の弱さは相変わらずだ。

平日は風呂前にやろうと言う基本スタンスだが子ども迎えにいってすぐ風呂にいれないといけないので、できーずにいた。

 

 

ーーーーー

家事こなしながら家にいた。

昼食後に20minほど昼寝させてもらう。

夕方に息子氏の靴を見に行ってゲットする。

これで運動会のリレー頑張れ!

(後は開催できるかどうか。)

 

夜はいつものようにケア。

明日は雨が残るのか。

だったらローラー&アディダストレやな。