貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

オフシーズン活動。日常、子育て、グルメなど

◆朝練実走1h3min ◆ビットリアルビノプロ ◆夜いつもの

◆朝練実走1h3min

ぐっすり眠れた。安静時心拍も正常。

コロナ対策して実走時間短縮、ソロにて出発。
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左足と左半身を意識して回す。

高価なパワーメーターもペダリングモニターも持ってないのでデータ等はまったくでない。自分の研ぎ澄まされた感覚だけが頼りだが、思った以上に効果はあった。比較的楽にこのアベレージまで上がった。

向かい風ダンス発動でmax155bまで。

 

 

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◆ビットリア ルビノプロ

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約10日以上遅れてやっと到着。

レーニング用として買ってみたがザフィーロと比べてどうかなぁ。

装備、インプレ、レビューは後日。

 

 

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◆夜いつもの

プロテイン、ストレッチ、フォームローラーと野球ボールでボディケア。

まぁトレーニング強度が去年より間違いなく低いとは言え、確実に効果がでていると実感できている。

レーニングと仕事の疲れを溜めない努力が結果的に家族のためになる。

 

 

 

ローリングス (Rawlings) 硬式 野球ボール (練習球)  1個 R452PR

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  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: スポーツ用品