貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝 戯言

◆朝

 

出勤前にストレッチ。

肩甲骨周辺がどうもコッテくる。

パワーロスしずらくなったであろうサドルに変えてからの代償。慣れてくる事を切にお願う。

 

今日、明日、明後日の3日間は仕事で地方へ。繁忙期になりつつあるから仕方ない。

なんで今日明日は乗れないであろう。

明後日はまだ未定。

 

何とか最終戦まで少しでも平日朝練をと思ってたけど、ここまで思いの外消化できている印象。

来週の日、月(祝)と天気がイマイチっぽいのでローラーか。それも視野に入れつつ苦手なスプリント系やってかないと(もう手遅れか)

 

 

◆夜

 

メタックスローション塗ってもらってマッサージしてくれた。マジ助かる。

以前ほどのコリや張りはないみたいやけど相変わらず肩、首はコッテいる。

まぁこの部分にストレスんし人はおらんか。

 

明日は早い。お休みなさい。

 

ファイテン(phiten) メタックスローション 480ml

ファイテン(phiten) メタックスローション 480ml