貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆朝 朝練なし

◆朝

起5

今日は仕事で地方へ行くので出社が早い為朝練なし。

最近毎日体重を計ってなかったけど何とか58kg後半あたりをいったりきたり。

クリテリウム系のレースでは増量させてもいいかもしれんなぁとか考えてたけど何時もの動きができひんかったら嫌やなと言う思考から踏み切れないでここまで来てる感たっぷり。最終的には増えても60kg位までで抑えたい所。後13日か。

 

 

ツールド北海道市民レースも終わった様でチームメンバー、知り合いの方々の情報が次々とアップされてくる。

落車に巻き込まれた方は居ない様子で一安心しました。

いずれは出場するであろうメイン大会のひとつになってくるので毎度情報が楽しみです。

 

 

 ツール・ド・フランス2019 スペシャル BOX(Blu-ray2枚組)