貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝練1h21min /最近買った物たち

起床:440

朝食:いつもの

出発511

 


f:id:kenta1818:20190514213906j:image

 

とりあえず今シーズン初の住宅クライムを2本行きたいなっと思ってスタート。

5min台出せれば御の字かな。

 


f:id:kenta1818:20190514213921j:image

 

何とかmyベスト3。(タイムはしょぼいが)

休むd→シッティングを繰り返して。

最初のポイントを2min切ってたんでいいぞと思ったが後半伸びない印象。

平坦路で回さなかったのが良くなかったか。

2本目は耐久の意味も込めてこなしておく。

 

 

ーーーーー

 

最近買った物たち

 


f:id:kenta1818:20190514213952j:image

 

 

 

これを夜に装備した。明日以降乗った時の違いがどんなもんか楽しみっ。

 

 

今までがちゃっいのしか使って無かったので違いすぎる。

しっかりしたグローブはちゃいますね。

 

ワコーズはまだ使ってない。

使ったらレビューします(覚えてたら)