貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

朝ローラー35min /親戚宅へ

415に起床。外行けるかと思ったらまたしてもウェット。ええ加減にしてくぇぇぇぇ。

ふて寝して6時からローラー活動

 


f:id:kenta1818:20180715211846j:image

 

■35min 12,1km 負担3

10min L3 170w

5min      L4    200w

 

wupの10minで滝汗。

久しぶりのこの位のレベルなので足がフレッシュ。

なのでl4を5minだけを90rpm位で。

足の問題よりメンタルの問題か。

やっぱり退屈なのが正直な気持ち。

 

自転車降りて少し休憩して自重筋トレの初めてのパターンを試してみた。

 

スクワット25×3

プランク25s×3

 

本当は自転車乗る前がええらしいが。

特にプランクは。

 

 

ハートレートがまた反応せーへんトラブル。

どうやらつける場所がもう少し下の方がええみたいや。気をつけよう。

 

 

ーーーーーーー

 

早々に切り上げて親戚宅でバースディパーティ。のち天気になり外の公園で1h位遊ぶ。

いい休日やった。

明日は実走できるかな。