貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

ローラー41min / GW1日目

GWの初日はあいにくの雨でスタート。

600に目が覚めて630からローラー。

 

■41min 15km 負担3

15mim wUP

2mim30S×5 164bpmまで

 

開幕戦を意識して1周2min30sと想定して回す。イメージとしてはsstなんやけど

その領域に達してない数字が多数(-ω-;)

もう少しフォームを変えつつ粘り勝たないとアカンね。

明日も雨模様なんで再度ローラーかなっと。

 

 

ーーーーーーー

 

AMは自宅で子どもとプラレールで遊ぶが

睡魔に勝てず隙を見て2Ominほど寝てしまった。あ、コーヒー飲み忘れてたからや。カフェインの力は偉大やな。

PMはばーちゃん宅でまったりと。

また寝てしまう。回復期と考えを改めよっと。