貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

今シーズン初実走。高岡周回×2+α

グループライドのお誘いを頂き、参加させていただきました。合計5名(途中6名)。

 

 

■2h8min 50.6km av23.7km

 

集会時間1時間前から走る。

シェイクダウンの意味も込めてチェック。10kmほど。問題なし。

さて、本番。

 

1周目 37min 180bpmまで

2周目 41min 171bpmまで

 

一周目はアップねって言われてたけど開始5分でジワジワ離さされる。

ダンシング多様する。あー、離される、離される。

食い下がれず、完全孤立。終始一人旅で終了。

 

休憩して4人で逆周りで走り出す。一番早い方を捕まえるために。1/3周してキャッチ。速すぎるわ、ほんま。

 

軽い昼食を頂きました。マフィン、美味しかったです!

 

たっぷり休憩+談笑して2周目

ここで一名合流して6名に。

3人組×2で自然に別れてスタート。

喋りながら走る。あぁ、楽しい。

苦しいラストの坂はギア重め、ダンシングで。下りも上げていくけど体が重くて伸びていかへんので流して終わり。

結局ビリで初実走は終了。

 

やっぱり人数が多いと楽しさ倍増。 

そして自分の今の実力がはっきりと分かるし、みえる。

なんて有意義な時間なんやと思う。

快諾してくれた妻に感謝。


f:id:kenta1818:20180318185330j:image

 

そういえば補給食を買いのを忘れてたわ。