貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

シーズン3。トレーニング、レースを中心に子育ての日常なども記載。

お正月5/10日目。ん?体調不良?の巻 

6時に起きるがめちゃ眠い。

少し横になって子どもが起きてきたのでまた起きる。

朝食喰う前に何か吐き気が。。

少し横になってたら次は悪寒が(TT)

本格的に一時間ほど眠る。そしたら回復した(んか?)

うん。待ちなく昨日の疲れやな、こりゃ。

そう思い込む。

朝食食って初詣へ。

 
f:id:kenta1818:20180103201215j:image

 

おみくじは2年連続で大吉。

運をここで使い果たしてなかったらええねんけどな。

 

昼食はお決まりの「丸亀製麺」へ。

おいなりさん以外は揚げ物なしの体に良さげなメニューにしておく。

ふと横みたら息子が俺以上に食してた。

ウケるほど頼もしい!

まだ3歳になってないんすけどねぇー。

 

買い物に行って実家に寄って帰宅。

ローラーする時間が無く、今日は休息日に。

なので自重スクワットで終了。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この日でお正月休みの折り返し点。

なんじゃこりゃ、早すぎる。

何とかこの休み期間に100km位は乗っておきたい。

明日明後日と子どもは保育園へ行く予定なので家庭の仕事をこなしつつ、

また明日頑張ろう。