貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

レース前日

今日は保育園の夏祭りがあるのでPMより半休をとって楽しんだ。

のち、明日のレースの大きな積み込みも終わった。

後は細々したウェア系のみ。

 


f:id:kenta1818:20170805193835j:image

 

今回はぶっちゃけ言うとコンディションがあんまり良くない・・・

仕事が多忙で腰が痛む。そこからの仕事の疲労・・・

あんまりレース前から書きたくないが、隠すのが下手なのが正直な所。

ただその中でもなんとかできるコンディションにはしてきたつもりです。

 

トレーニングに限って言えば順調やったと思う。

先週の手稲山と言い、ニセコクラシック以前から山系メインだったのでソコソコ登れるんちゃうかな?どうかな?

っと期待している自分がおったりして。

 

 

そんな中での今年の自分の第2戦。ニセコハナゾノヒルクライム

精一杯自己ベストを狙っていきます!

へっぽこですが応援宜しくお願いいたします!