貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

へっぽこ作戦


f:id:kenta1818:20170706063120j:image
(スクリーンショットより)


4回登りがある。

①スタートしてすぐ1,8km

②37キロ地点で約10km

③57キロ地点から約3,5km

④65,5キロ地点からゴールの73.5km

(緩やかな登り。だと思う(^-^;))

 

まず①で集団に取り残されないのが絶対条件。

 

その後日本海に向けて進むので向かい風があると情報を貰っていたのでここでは集団で温存したい。

 

折り返してここから登りまでの区間は下りが多いので落車に細心の注意。

 

②のここからの登りが一番の鬼門。

マイペースで行くのは基本やけど、

ここまでいかに温存しておくかがカギやと思う。

 

③第2の鬼門。

ひたすらマイペースでいきたい所やけど

単騎孤立だけは避けたい

 

④ラストの緩やかな登り。

ニセコ駅過ぎた辺りから厳しい登りがある。

疲労しきってきてるやろうからここが勝負所。343号線に出るまで踏ん張り、そこからゴールを目指したい。

 

目標は3時間を切りたい。

 

 

予約投稿をしてみた。

今頃走ってヒーヒー言ってるはずや。