貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

2017GW4日目。息子、バランスバイク2部練

昨日は20時30分には爆睡。
6時に目が覚める。9時間はゆうに寝てたんか、、、
まだ寝れる位眠かったけど時間を無駄にしたくないので起きて朝食。
のちの植物性プロテイン摂取して回復させる。
1時間後くらいにはダルさがほぼとれるねんからこれはほんま効く。


自分の愛車をメンテナンスに出しているので実走トレーニングはなし。
たまには嫁の気分転換させてあげよーと買い物に行かせてあげて、息子とバランスバイク。

https://www.instagram.com/p/BTvbRRsDXiK/
#バランスバイク #2部練 羨ましーー!左写真午前、右写真PM。


自分の少し速歩きした位までスピードを出せる様になってきました。成長しとるな、うん。

その後、家族みんなで風呂へ。
そー言えば息子は初めて大衆風呂へ入るなー。



参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村