貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

札幌在住。愛車→メリダライド80(改)。2017年レースシーズン終了し只今オフ。この時期に色々とやっておこう。

夜ローラー  / ストレッチ

夕食後にローラー。

30min dst11,27km av22,4km/h max40km/h 負担1 ブラケット持ち
巡航は100rpm前後=30km/h前後で。

なんとか膝と胃の痛みもなくなりました。
寝不足気味でやってみたがやはり心拍の上がりが鈍い。
30秒スプリント×4やって汗が流れて落ちてやっといつもどうりのコンディションって感じ。

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帰宅後、シャワーして入念にストレッチ。

ここ一ヶ月位の流れ。
日、ローラー / 筋トレ
月、ストレッチ
火、筋トレ
水木、どちからでローラー
金、筋トレ
土、ローラー / 筋トレ

ほんとは平日に毎日やればええんやろうけど、子どもがいると中々できにくい。
とりあえずはこのスケジュールは良い(と思う)のでこのまま2月もいってみようー。




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