貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

愛車が戻ってくるまでその1

どーやら直りそうな感じで担当者から連絡が(°∀°)
来週中は戻ってくるかなーっと勝手に思い込んで日々過ごしております。

さてさて、時間がある(仕事、育児、家事もやっています)ので合間にメンテナンス本読んでみたり、動画観てイメトレしてます。

ファンの皆さん(勿論居ませんが)のお陰で腰痛も良くなってきました!


f:id:kenta1818:20151101102442j:plain



さて、いつものように風呂でも入って、っと、

自分の裸体を鏡を観てビックリです。
筋肉、体重がが落ちてる、、、
59キロ、体脂肪率8%。。
腹筋、背筋も以前よりない。
こりゃいかん。
ある程度筋トレせんとな。

以前にも書いた「体幹トレーニング」。
体のコア部分を鍛えんとな。

メニューは後日。




参加してます↓
クリックして頂けると更新へのモチベーションになります!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村