貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

10(土)と11(日)

10(土)ラン10km 58min

追い込まない程度に走る。無理しないと決めるが調子が良いのか自然にペースが上がってしまう。いかんいかん。

仕事の疲れを取ってリフレッシュが一番の目的だし、毎年この時期は絶対に無理しない&できない。

 

夜に地上波の「鬼滅の刃」の総集編(?)的なのを見いってしまう。

面白さが分かった気がする。

タンジロウは妹を助けたい思いで必死に鍛練する姿が印象的。

スポーツに通じる物が大きくある。

要は目標の為に厳しい訓練も耐えてレベルアップを、という事。

めちゃ久しぶりに23時以降に眠る。

 

11(日)

昨日のテレビ見いって反動で朝起きれず朝練パス。

 

家族で公園へ。

園のお友だちも合流して終始賑やかに、そして楽しく過ごす。

しかし滑り台で何十往復したんだ?

体力ついたなぁ。帰路の車では爆睡やったけど。