貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

7/7(火)朝練ちょっとだけ。

◆朝の部

仕事で地方へ行くけど何とか起きれたのでちょっとでも外を走りたいなぁと言うテンション。

 

足はまだ稍重いままやけど、去年とかはレースがあると言うモチベーションでこんな状態でも普通に走ってたよなぁって思い出す。

走りだしてじわじわ上げて行くといつもの領域へ入っていく。悪くないないかな?って思ってたら怪しい曇。天気は悪くなりそうなんで帰路につくが、途中また晴れてきたりしてちょっとコースを寄り道したりしてたら降ってきやがった。

急いで帰宅。そんな朝練。

ペダリングのフィーリングは良かったと思う。もちろん自己満足だけど。


f:id:kenta1818:20200709062044j:image

 

 

ーーーーー

仕事で地方へ。

無理やり目を瞑っていたら何とか30min眠れた。

慣れていかせないと地方行く際、

毎度昼寝できないのは辛い。

 

 

 

ーーーーー

◆夜の部

小説「ヒート(theHEAT)」が面白くなってきた。

低迷するマラソン男子界。そこで新しいレースを作り世界新記録を出そうと奮闘する3名の物語。

 

ヒート

ヒート

 

 

 

ケアは入念に、肩、腰、尻、を解すが芯の部分はとりきれないイメージ。

あぁ、温泉に行きたい。