貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

6/24(火)朝練1hちょっと。

5時前起床。

プロテインと早寝が効いているが、体がやや重い。

ただ今週の朝練チャンスは今日と(木)しかないので行く。

サイコンのセンサーをミスってイジってしまってたみたで5minロス。

南東4mの風受けてCRで70%まで上がる。

そしていつもの登りへ。

一本目シッティ。何とか-2s。max171b。

二本目ダンスで途中まで行っている時に

「付き合わないか?」といつもすれ違っている方に誘われ、少しだけメニューを一緒にさせていただく。まるで歯が立たない。

少しお話させていただき、出てくる言葉が桁違い。この人は鉄人だ。

色々と勉強になり非常に良い出会いに感謝です。

またよろしく是非お願いいたします。

(苦しすぎましたが)

嬉しくなって(時間が無くて)追い風でかっ飛ばして帰る。

f:id:kenta1818:20200623211014j:image

 

 

ーーーーー

 

昼はやっと20min昼寝できた。

会社だと眠れるんやけどなぁ。

 

いつものプロテイン摂取してフォームローラーでケア。

いつもの時間に眠気がこないので入念に解す。