貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

◆昼やっと2h  ◆帰宅後

休日。

起床して準備して外でたら寒い。

無理したら行けん事ないけどそこまで無理する必要はないので朝はパス。

飯食って用事済ませて子どもと遊ぶ。


f:id:kenta1818:20200411204526j:image

 

大好きレゴ。

昼食後に実走へ。

 

◆昼やっと2h


f:id:kenta1818:20200411213944j:image

 

北西4m。

巡航しだして追い風基調を70%位でひた走る。向かい風になってからケイデンス高めで尻筋を目覚めさせる様に。

帰路着きだす前くらいにちょうどいい坂があったので計4本ほど。坂は楽しいな。

平日朝練コースの上りがちょっと恋しくなった。こいつは本気で変態だなとも思った。

サイクリングロードも偵察して終了。

やっと2h走れた。

で首、背中に異常なし。やった。

日々の筋トレ効果だ。そうだ、そうに違いない。そう思わせてくれーー。

 

 

 

ーーーーー

 

◆帰宅後

に今日の一本。

 

 

ついにウッティが。。。っと言うストーリー。家族みんなで楽しめる。

そしてトレ後のこの時間は休憩できるし、楽しめるし好きだ。

最近これがちょっとしたモチベになっている気がしている。

 

夜はストレッチとセルフマッサージ。

ケツ、腰が張っている。その日に除去する方が良いに決まっている。

終了時いつもどうり眠くなってきて就寝。