貧乏貧脚ロードレーサーのチャレンジ日記

2021シーンズはレース活動なしでトレーニングのみ。その他日常、子育て、グルメなど

■朝ローラー30min 

火、水ともに帰宅後に1セットのみ筋トレ。

アブローラーの効果に期待。

寝る前にフォームローラーで解す。

少しづつ痛気持ちのが無くなっている気がする。コリが無くなっていって、良い傾向だと思う。

 

 

で木の今日。起540

目覚ましで目覚める。ダルイ。

低調でもいいから、とり合えずいくかっと言う感じ。

 

■朝ローラー30minとか


f:id:kenta1818:20200227211749j:image

 

寒いのも重なって中々心拍があがりきらずだった。max144b。

結局最近の基準領域の10%低下あたりまでで終了。

自転車から降りたら股間が痺れた。いかん、ダウン時にギアを軽くしすぎたか。

ここまで積み重ねてきていきなり炎症は堪忍。

 

片付けてたら負担スイッチが3になっている。あれ?じゃぁ負担3で回してたのか?

ま、どっちゃでもええか。

 

子ども送っていってほんの少しの合間にストレッチするのが日課になりつつある。

待ち時間有効活用。

 

明日から有休使って三連休。さて、何をしようか。